« あわてんぼうのサンタクロース。 | メイン | 今年の漢字。 »

2009/12/25

コメント

1日遅れですがメリークリスマス!!!

クリスマスはどう過ごしましたか?

メリータイガーァァァ!
黄色サンタがやってくる~♪
しんぐるだっていいじゃない、だって人間だもんね。

オクラホマめちゃ懐かしいo(^-^)

あたしはダブルベルなんですが、『今日って、特売やから忙しいやん!』
っと勤務先の定期特売をクリスマスより先に発してしまった
プリティ度低めの女子ですぉ。

月姉さんこんばんは・。☆

オクラホマミキサー踊ったことないけど音楽は知ってます♡私の頭には最近見た『デトロイ●メ●ルシティー』の『甘い恋人』が延々と鳴っています。。気づくとくちづさんでます。。。重症!!??

今年もシングルベル。。月姉さんの曲を聴いて過ごしてます・。

来年こそ!!(笑)

違う。
シングルベルじゃない。
月さんは「俺たち私たち」と、
魂のレベルの強い絆で結ばれている。
目を閉じれば、
みんなのメリークリスマスが聞こえるはずだ。

だからジングルベルなんだよ。


オクラホマミキサー体育で踊りましたよ〜(*´∀`*)

メリークリスマス、つっこさん!!

すいませんオクラホマミキサー、分かんないとです。下の方も言ってますが多分曲聞けば分かるかと…(汗)

そんな自分は今日学校でした。ちょっと嫌だったけど友達にクリスマスプレゼント渡せたんで満足ですv

十代まっさかりですが、
オクラホマミキサーはわかります。
名前じゃわかんない人でも、曲聴くとピンとくるみたいですよ^^

わたしも月さんと一緒でシングルベルです←
上手い事言うなあ・・・。

ずっと拝見してましたが、初めて書き込みます。

シングルベルかぁ(笑)
自分はシゴトベルで上司とメリークリスマスです。
夜勤はツライよ

20代前半の私には通じましたよ!

そもそも「わらのなかの七面鳥」を知りませんでしたが(笑)

シングルベル・・・いい響きだ。
いねえよりマシ程度のジングルベルより、
ずっとHAPPYだね。
孤高だね。
おおっと!
銀行に振込みにいく時間だ!
爆音生活!!
とりあえずメリークリスマス!!

Wiiの零って写真コンプできないんですよね

萎えるわぁ

シングルベル+インフルエンザですけど何か?

オクラホマミキサー??食べるオクラ用のミキサーかと思ってしまった(爆)

マイムマイムなら踊ってましたね(^0^)

でも、音楽聴けば思い出すかも?忘れてるだけなのかも?

シングルベルでも全然オッケーだと思います!姪っ子が居る私はプレゼント買ったりオードブル買ったりと忙しかったです(汗)

あぁー!一人の時間が欲しいなぁーーー(>_<)

私もシングルベルです(笑)ある意味シングルベルより悲しい就活クリスマスです…サンタさん職くださーい!
いってきま~すヾ(*'-'*)

大丈夫ですよ、私もシングルベルでしたから(笑)

それより、WIIが手に入ったんですよね?
おめでとうございます!!
零で困ったことがありましたらいつでもいつでも言って下さい!!
力になります!

あとジェンカとか。
メリクリスマスつこさん。

聞いたことはあるけどわかんないです…。

今年もシングルベルですが何か?

メリークリスマス(^^)!
自分は通じない世代のようです…笑
私の周りではシングルベルよりシングルヘルが流行りでありますよ!独り身地獄いぇあっ(゜∀゜)!みたいな(笑)

オクラホマミキサーってキン肉マンに出てくる技の名前っぽいですね

メリークリスマース^^

オクラホマミキサー…?ミキサー…?

メリークリスマス!


オクラホマミキサー通じますよぉ
高校の体育祭でフォークダンスで踊りました
(●´∀`●)/


自分もマイムマイムとオクラホマミキサーがセットだったんですが…f^_^;
アレ自分って新世代じゃ…/(^O^)\←

そしてメリークリスマスッ☆

今日の雑音生活は、とてもおもしろいです。


マイムマイムマイムは駆け巡りませんか?


オクラホマミキサーとマイムマイムがセットの世代ですが何か?


てーれれれれれれー
てーれれれれれれー
てれれってーてれれれれってってー?

クリスマスはもっぱらブラックメタル聴いてますがなにか?

メリー☆クリスマス!
オクラ…ホマミキサー…??汗

☆メリークリスマス☆
オクラホマミキサーわかりますよ!

シングルベルだといつもと同じような生活になりません(´ロ`)?

月さん本当は踊りたいんじゃ…ゴホゴホ なんでもないです^q^

オクラ…?
わかりませぬ。なぜか携帯の予測変換でオクラホマはでてきましたが 笑

メリクマで~す(´∀`*)

オクラホマミキサー・・・

全然頭の中に流れてきませんね。。。

聴いたら分かるかもしれないので、ぜひその曲を歌ってニコ動などにUPして下さい(´∀`*)

月さんメリークリスマス☆

シングルベル…うまいっ!!
ちなみにオクラハマミキサー知ってますよ〜。

通じました。

仕事中です。仕事が終わりません(涙目)。
夕方の渋滞のバカー。

オクラホマミキサー??
強そうな名前ですね。けっこーいい歳だけどわかりませぬ。

メリークリスマス!

今年もシングルベル><
まぁ全く問題なし(^^)

本当は踊たっかったりして?
シングルベルって・・・か?
がんばれ!!わたしもだ!!

月さん、メリー クリスマス!!
そんな、わけ解らん事言ってる月さん、
えー感じ!!

Merry Christmas!
昨日も今日もしっかり仕事ですが。
オクラホマミキサー、名前だけは聞いたことあります(*_*)

良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪

ンーーー?
アーーー?
コホッ!!
ところで、おれは踊った事あるよ。
中学の昼休みに運動場で・・・・
まあ、昔の中坊は結構シャイなあん畜生が多かったから。
けど、
普通は「ジングルベル」とかせめて、
「きよしこの夜」
違う?

し、知らない…(汗)
名前は聞いたことあるんですけどね。

月さんもうケーキ食べましたかー?

懐かしいですね

妻に聞いたら歌いながら踊ってくれましたよw

フォークダンス?!

メリークリスマス♪

オクラホマミキサー…懐かしいっすね。英語名がTurkey in the Strawなので藁の中の七面鳥ですね。 今日はTAKOYAKIpartyでした~

それ、聞いたことはありますが詳しくは存じ上げまてん(((^^;)
私もシングルベル…。。(´Д`)ショボーン

えと…名前ぐらいなら…

我が家は生チョコケーキでありましたー
(`_´)ゞ
高い割に…んーどうだろー

私もわからなかったです
(´;ω;`)


今年は私もシングルベルですよ

オクラホミキサーってなんだすか?俺、わからない世代です。
っま、メリークリスマス!!

オクラホマミキサーは文化祭や体育祭の後によくやります~(笑)


それってその学校が古いから!?

はあああっ!ほんとだ!
全然気づきませんでした(笑)
え、シングルベルが基本ですが何か?(涙)

オクラホマミキサー・・・わからない世代ですorz
昭和生まれだら基本的に話は通じると思っていたのですが、これはどうやら無理なようでw

通じない世代ど真ん中ですが、何か?(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

 ○○RELEASE INFORMATION○○

NEW ALBUM
「ビューティフル・デイズ」(前後編)

ビューティフルデイズ前

2016年11月9日発売
6曲入りCD+MV
¥2,000-


ビューティフルデイズ後

2017年4月26日発売
6曲入りCD+MV
¥2,000-

  

天野月(子)
15周年企画アルバム
「元服」

元服ジャケ

2015年11月18日発売
10曲入りCD+7曲入りMV集
¥2,700(税込)

天野月
ニューシングル
「BLACK BEAUTY」

ブラックビューティジャケ

2015年11月18日発売
2曲入りCD
¥1,000(税込)

 

天野月ALBUM
提供楽曲セルフカバー
「帰省ラッシュ」

帰省ラッシュのジャケ

2015年6月10日発売
20曲入り2枚組CD
生産限定2,000枚
¥3,800-

 

天野月 MINI ALBUM
「ごもくならべ」

ごもくならべジャケット

2014年10月1日発売
5曲入りCD
¥2,500 

 

奥田美和子と天野月
第一弾シングル
「無限」

6a0120a66761ae970c01a3fcab605c970b-250wi

2014年2月12日発売
CD+DVD
¥2,000

 

天野月 ALBUM
「Daisy」

Daisy_限定版(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0044
(初回限定盤・2CD)
価格 ¥3,900-

Daisy_通常盤(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0045
(通常盤・1CD)
価格 ¥3,000-

 

天野月 バラード集
「静かの海」

H1_h4,jpg
2012年11月7日発売

KURA-0042
価格 ¥3,000-
形態 CD1枚

 

天野月 ALBUM
「天の樹」
DGCA10041_J
2012年7月25日発売
DGSA-10041
価格 ¥3,000-
形態 CD 1枚
 
 
天野月 MINI ALBUM
 「薔薇と真珠」
KURA40_J

2011年11月9日発売
KURA-0039(通販限定盤・完売)
KURA-0040(通常盤)
価格 ¥2,500
形態 CD 1枚

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad