« おまかせしちゃいました。 | メイン | まるいものは永遠だ。 »

2009/10/13

コメント

出遅れた……!←

PV(?)ダウンロードして保存してありますよー!!!最初感動しすぎて涙出ました(;ω;)

やっぱり月様の歌声には不思議な力があります……しかもデュエットだからその力も倍増してるっ!
本当に元気をもらいました。有り難う御座います、観音様と月様!!(笑)

やっぱり月さんの歌声が聴けると嬉しいです!フルで聴くのが楽しみです。

I want to hear your voice,your scream,and be addicted to your song again.

still,support you.

観音様、ナイスです。
楽しんでできたお仕事のようで、嬉しいです。発売が待ち遠しい…。

私もPV見ましたv(^-^)v

最初、夢や..ん?..つ、月さんが..歌ってる!!!しかも!☆デュエット☆夢じゃないかと思い何回も繰り返し見てしまいました(笑)かなりテンション上がりました☆観音様に感謝感激ッス(泣)

月さんmaiちゃん、観音様お疲れ様でした☆アルバム買います!!金欠でも頑張るッス!

さすがつっこさんです!!惚れ直しました(>_<)

PV見ましたよ!
月さんが相変わらず
素敵な歌声で感動致しました!

全編バ-ジョンは
お茶でも飲みながら見ますね!w←

お久ぶりです!!
きゃーーーー!!つっこさん最高♪♪

つっこさんオシャレですねえ~
私もつっこさんみたいなファッションしてみたいです^^

PV・・・(みたいなものかな?)
見ましたよ!今!
あそこまで月さん出ていらっしゃるのであれば金欠なのに買おうかと!←
・・・お・・・おちつけ・・・
けど月さんがクマならとことん夜行性なんだろうな・・・w

見たーーーーーーー!!!

観ましたよー(はぁと∞)
ダウンロードして、先ず3回続けて。
(にわかには、現実の事だと把握、認知もできず、
メルヘンの世界へ迷い込んだ〈昔々の〉少女のような感覚の状態でありながら、
体の方はと云うと、わくわくドキドキ、ただ単に脳内ホルモンの放出があったどころか、
もう、スパークしまくったです。ヽ(≧▽≦)/)
(調子にのりました^^ゞスミマセン^^;)

観音様、熊さん、お疲れ様でした。

maiちゃん、何か、良いです!
忙しくなられる事と思いますが、
何とか体調を整えながら乗りきって下さいネ(^-^)/

30秒PVを弟に見せたらめちゃ気に入ったらしく、その曲だけのCDが欲しいと言ってました(笑)
早くフルコーラスで聴きたいです(≧∀≦)

観音様は月姉さんを見ていたんですね(^_^)
maiちゃんのミニアルバム楽しみに待ってますo(^-^)o

つっこさん好きです!
毎回楽しいblogで支えられてます

あははは!
よかったですよ~、絡み合い。
全編バージョンは危険なんすか…
それは、めちゃめちゃ気になりますね(笑)

昨日PV拝見して
サビだけの架けあいと思ってた。
フルのツインの曲なん?
つうことは来月の12日、もしかするん?

メラメラと、鮭を、取っ捕まえてください
あなたの勇姿は、わたしの酸素です。

PVちょこっと観ましたよ~

ツインヴォーカル、素敵です(≧∇≦)

観音様、ありがとうございます。

1曲分観たい(聴きたい)です(o^∀^o)

後光がね…まばゆいあのお方ですよね…(笑)

かなり絡みまくってますよね。
びっくりしましたよ。
でも厚みがあっていいと思います。
曲調も明るいですし。
PVも月さんの楽しさが伝わってきて、とてもいい感じです( ̄∀ ̄)

全編早く見たいです。

ジュース飲まずにスタンバイします!(笑)

たたき起こされた熊の表現がすごいツボです(笑)
しっかりと聞きましたよ!
とても素敵でしたheart

それは後光ではなくて単純に反射していただけだは....
スキンなヘッドに。

月さんとデュエットって最高じゃないっすか!!
しかも、観音様ですか?w
なんか、話がメルヘンとかの領域超えてますねww
なにはともあれ、月さんの歌声も楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

 ○○RELEASE INFORMATION○○

NEW ALBUM
「ビューティフル・デイズ」(前後編)

ビューティフルデイズ前

2016年11月9日発売
6曲入りCD+MV
¥2,000-


ビューティフルデイズ後

2017年4月26日発売
6曲入りCD+MV
¥2,000-

  

天野月(子)
15周年企画アルバム
「元服」

元服ジャケ

2015年11月18日発売
10曲入りCD+7曲入りMV集
¥2,700(税込)

天野月
ニューシングル
「BLACK BEAUTY」

ブラックビューティジャケ

2015年11月18日発売
2曲入りCD
¥1,000(税込)

 

天野月ALBUM
提供楽曲セルフカバー
「帰省ラッシュ」

帰省ラッシュのジャケ

2015年6月10日発売
20曲入り2枚組CD
生産限定2,000枚
¥3,800-

 

天野月 MINI ALBUM
「ごもくならべ」

ごもくならべジャケット

2014年10月1日発売
5曲入りCD
¥2,500 

 

奥田美和子と天野月
第一弾シングル
「無限」

6a0120a66761ae970c01a3fcab605c970b-250wi

2014年2月12日発売
CD+DVD
¥2,000

 

天野月 ALBUM
「Daisy」

Daisy_限定版(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0044
(初回限定盤・2CD)
価格 ¥3,900-

Daisy_通常盤(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0045
(通常盤・1CD)
価格 ¥3,000-

 

天野月 バラード集
「静かの海」

H1_h4,jpg
2012年11月7日発売

KURA-0042
価格 ¥3,000-
形態 CD1枚

 

天野月 ALBUM
「天の樹」
DGCA10041_J
2012年7月25日発売
DGSA-10041
価格 ¥3,000-
形態 CD 1枚
 
 
天野月 MINI ALBUM
 「薔薇と真珠」
KURA40_J

2011年11月9日発売
KURA-0039(通販限定盤・完売)
KURA-0040(通常盤)
価格 ¥2,500
形態 CD 1枚

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad