« 懐かしいお店に行ってきた。 | メイン | もろもろ配信のお知らせ。 »

2009/11/18

コメント

私もフクロウの置物(ぬいぐるみも)持ってますけど、名前を付けていません。「福」って付けた名前付けようと思います。
ゴロスケヒャッハー!。

TSUTAYAに行ったら、

肩にハリーポッターに
出て来たようなフクロウの
レプリカか何か、乗せてるヤツがいて、

『わ、コレ絶対、頭おかしい』と思って、

目を合わせないように、
スレ違おうとしたら

そのレプリカの首が、

ぐるん

と回って、俺を見てるんです。

で、本物なんですよ。
よく見ると縄か何か足につけられてて、

で、それは良いんですけど

あきらかに瞳孔が収縮して、オレを狙ってるんですよ。
わかるんですよ。

肩いからせて、足ふんばって、飛びかかろうとしてるんです。

ちっちゃいフクロウなんですよ。

飼い主が、
『がっ』と、捕まえててくれたんで良かったんですけど。


『コイツなら仕留められる』と思われたのかなぁ。

ちっちゃいフクロウに。

TSUTAYAに生きたフクロウ連れて入店してもらいたくないですよね。


あと、夜中に公園で
フェレット遊ばせるのも
やめてほしい。

悲鳴あげそうになった。

新種の生き物だと思った。

月さん、いろんな贈り物に囲まれて、愛されてますね☆
うちはニワトリ(本物)ならおるんですけど。
目付き最悪ですぜ(笑

ゴロスケホッホーですね
(。・・。)
やっとこmaiちゃんの19届きまして、つっこタンの素晴らしいムーンウォーク拝見しました(笑)
そして久しぶりに、つっこタンの歌声と姿を見て思わず嬉しくて泣いてしまった私
(;_;)

ありゃりゃ、3羽もいましたかwww
しかし、いらすとがごっつかわいいですwww

ほっ、欲しいっす……

ぎっ!ぎゃああああーーー!!!かわいいーーーーーー!!!木いりますよそりは!!カラスとかもあったらかわいいだろうなぁ。

可愛いリアリティーのある梟ですね(*^_^*)
私も欲しいです(*^m^*)
置物の梟とかずっと私の憧れですo(^-^)o
梟以外にトラとかの猫科の置物も欲しいです(^-^)


素敵な友人ですね。うらやましいです。

ワタシは生の梟がほしいっす☆

わぁ☆ちょーーー可愛い(*´∇`*)私も梟大好きッス!!!私は友達から誕生日に梟のペンダント貰いました☆めちゃくちゃ嬉しかったです(泣)

リアルな梟ですね☆私もほしい...!!!本物に会いたいなぁ..(´・ω・`)

今は梟の指輪を探し廻ってますけど、なかなか見つからないんですよ(汗)

ほっほ~の例のメロディが脳内を巡りましたw(ぁ

梟かわゆいです……癒されます。
それにしても、そのような意味が込められていたんですね。
イイハナシダナー

なるほど~。
よく病院で見かけるフクロウは、
そんな意味があったんですね・・・
自分もフクロウの置物がほしくなりました(笑)

可愛いです!!
福朗君はハリー・ポッターの梟みたいですね。
ああ、私も欲しいです。

カワユスですね!!!
うちは猫が多数生息してるので…置いといたら地獄絵図になりそう(笑)
なので見たくなったら静岡の花鳥園に行きますよ梟が沢山見れるのでオススメですよ!エミュと追いかけっこも出来ますぜ(怖いですけど)

この前夜中に本物とまってましたよ〜
ほんとに顔ひねるんですね

「梟=不苦労=くろうしない」とも置き換えられるみたいです
家にはフカフカで
もふもふで
まんまるい
梟のぬいぐるみがあります

月子さんの梟すきです。
とってもかわいい曲(*´∇`*)

あっ…

福朗くんはでかい子ですのね。
すみません、「(てのひらサイズ)」の記載を見逃してました。

うちのも名前付けてあげよう。

わーっっっっっっ
私も3色とも持ってますーっ

月さんのおうちに来たのはちっさい子達ですよね?
このシリーズ(?)って体高25cm位大きなのもあるんですよね。
いつかでかいのも欲しいと思ってます。

かわいいーーーー!!!!
めっちゃ欲しいです

手乗り梟超ほすい(モノホン)!!
でもヤツら肉食なんだよな…(-"-;)
子どもの時に見てた梟図鑑の1ページ、ネズミを丸飲みにする梟君のワイルドさには少しだけ引きました(-o-;)

白梟さん萌え~vvですが、黒梟さんもかなりカッコよいですねv

お部屋の一角に梟スペース… 憧れますvv

な…なんとも可愛らしい梟達ですな!!
私も旅行先で梟の置物をみつけて(木彫り)欲しいなーと思いつつお金がなくて止める状態が多いのですが…
フクロウ見つめて微動だに動かない月さんを見てみたかった…!!←

彫刻かなにかだと思いきや、リアルな梟達ですね(*^ー^)
かわいい(><)

梟かわいいですねっ
私も欲しくなりました〜

どの子もかわいいですけど、私的に福朗くんの毛色が好きです☆

maiって…梟に似てませんか?☆ミ

可愛い梟ですね!
一羽だけではなかったのでびっくりしました(笑)

みんな可愛いです。
私も欲しくなりました←
一度も見掛けたことないですが、探してみます(笑)

ぉお~かわゆい!
特にお目めがかわいいです。
こりゃ愛着わきまくりですね。
はやく木にとまらせてあげてください^^

笑。一羽かと思いました。
これはもう部屋に木を植えるしかないですね♪

月さん、
俺ん家は、アホロートルで全く同じ配色、
シュースティック、
マーブル、
ブラック、
もちろん生命体バージョンで。
しかし、その梟たち、生き物じゃないのにすんごい目力ですね。
魔除けに良さそう。

その友人の方、ステキです☆
梟ブラザーズ?wリアルだけどかわいい(*^o^*)
あ、早いけどクリスマスツリーにとまらせるとか!w

かわいい!
本物の羽使ってるんですかね?

不苦労って書いて
苦労知らずって話も聞いたことあります


はじめまして^^

梟可愛いですよね、私も大好きです。

修学旅行であまりにも多い梟グッズの誘惑に勝てそうになかったです。
結局金銭面を考慮して勝ちましたが(苦笑

あ、福朗くんが好きです。

それでは、風邪やらなんやらお気をつけください^^

おいらも白いの飼ってます。

おお、なんという偶然。ちょうど今日、つっこさんの「梟」のシングルを
買ってきたところですよ。∑( ̄□ ̄;

白フクロウかわいいですね。

フクロウって一羽じゃなくて三羽ですかw
いい友人をお持ちのようで。微動だにしないってことは相当食い入るように見ていたんでしょうね~w

うお、リアルっ
てっきり、本物を飼っちゃったのかと思っちゃいました(・ω・;)
夜中に動き出しそうで怖い…(笑)

天野さん、福ロウが舞い込んできて良かったですね。

三羽もですか(笑)

福朗に、福助に、福兵衛くん。
ここテストに出ますか?(爆)

あのPVのときに使った木を持ってくるとか、あのメグに逢えたらのときの巨大な木を持って(入りませんw)


観葉植物でガマンですね(ノ∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

○○LIVE INFORMATION○○

春爛漫!
無敵のジュウゴネンジャー

2016年3月25日(金)
2016年3月26日(土)

東京キネマ倶楽部

18:00開場/19:00開演

※チケット発売中

 
○○RELEASE INFORMATION○○

天野月(子)
15周年企画アルバム
「元服」

元服ジャケ

2015年11月18日発売
10曲入りCD+7曲入りMV集
¥2,700(税込)

天野月
ニューシングル
「BLACK BEAUTY」

ブラックビューティジャケ

2015年11月18日発売
2曲入りCD
¥1,000(税込)

 

天野月ALBUM
提供楽曲セルフカバー
「帰省ラッシュ」

帰省ラッシュのジャケ

2015年6月10日発売
20曲入り2枚組CD
生産限定2,000枚
¥3,800-

 

天野月 MINI ALBUM
「ごもくならべ」

ごもくならべジャケット

2014年10月1日発売
5曲入りCD
¥2,500 

 

奥田美和子と天野月
第一弾シングル
「無限」

6a0120a66761ae970c01a3fcab605c970b-250wi

2014年2月12日発売
CD+DVD
¥2,000

 

天野月 ALBUM
「Daisy」

Daisy_限定版(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0044
(初回限定盤・2CD)
価格 ¥3,900-

Daisy_通常盤(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0045
(通常盤・1CD)
価格 ¥3,000-

 

天野月 バラード集
「静かの海」

H1_h4,jpg
2012年11月7日発売

KURA-0042
価格 ¥3,000-
形態 CD1枚

 

天野月 ALBUM
「天の樹」
DGCA10041_J
2012年7月25日発売
DGSA-10041
価格 ¥3,000-
形態 CD 1枚
 
 
天野月 MINI ALBUM
 「薔薇と真珠」
KURA40_J

2011年11月9日発売
KURA-0039(通販限定盤・完売)
KURA-0040(通常盤)
価格 ¥2,500
形態 CD 1枚

2017年4 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アーティストオフィシャル内にて
天野月公式携帯サイトOPEN!
Powered by Typepad