« 婚活。 | メイン | 地震すごかったけど。。 »

2009/08/11

コメント

そうなんだ…!
なんだか「私蝉になりたい!!」
って思っちゃいました。
だってひたすら地中で寝て過ごして地上にでたらひたすら一生懸命婚活…そして運命の人と結ばれたら散る。
食べることも悩むことも忘れてひたすら。
うらやましいと思いました(´・ω・`)
初コメがこんな下らない主張でごめんなさい(>_<)
月さん愛してますvv

セミの声には、その時の感情で左右される感覚があります!


月さんの声はいつ聞いても(*´∇`*)ってなります☆


月さんの声、めっちゃ素敵ですよ(o^-’)b

月さんのライブに行くと思う事があって、DVDとかCDの声と生で聴く歌声が違うなぁーと。なんか、一瞬高い声が「松田聖子?」と思う時があります(笑)

ちょっとカジッてますよね?!私だけかもしれないけど...(汗)

なので自信をもって下さいねo(^-^)o

なるほど!
セミ男さんはそやって鳴くんですね( ´∀`)

そんなことないですよ!
月さんめちゃ美声じゃないですか(*^_^*)

同じ種類のセミ男でも微妙にトーンや鳴き方が違うのがいますので、そこに惹かれるセミ子さんもいるんぢゃないでしょうか?

全国のセミ男さんはそんなにぶるぶるやってて大丈夫なのかすぃら。
疲れそう…(・ω・`)

そんなこと言わないでくださぁあぁあいい!!←
月さんの声大好きですお!
それに地声も十分高いとこまで出せてるじゃないですか…
う ら や ま し い ←

とりあえずどうせおいらは…なのは わ た し で す /(^0^)\おわた!

なんか凄いですねぇ・・・蝉・・・
独自に編み出したってやつですかね?

あ、私は声低い方がすきでs←

つっこさん、どうせ…とかいわないで下さい。
自分、声低くてカラオケで歌えない(歌いたくない)人なんですからね!←
つっこさんの歌もそこそこまでしか声でないですし(´・ω・`)
それに自分みたいにつっこさんに惚れてる方が
たくさんいらっしゃるんですから!(^ω^)

セミ男さん、網戸では婚活しないでw/(^0^)\

私もどうせ…なひとです。いっそのことダンディめざしましょう。

月姉さんおはようございます(^o^)/
セミってそういう仕組みなのですね~(-o-;)
ちなみに私も声は低い方です…(T_T)

声が低いとモテるのは人間だけじゃないんです。

声が低い=男性ホルモンが多い=強い
らしく、シカで実験した所、やはり声が低いオスにメスは向かうようです

人間も当たり前だけど動物なんですね(笑)

1秒間に何万回ですって!?
人間には出来ない技ですねぇw

…求愛って…。
蝉は鳴き声で。
犬は行動で。
人間は何が求愛なんでしょうね?('・ω・`)
花束を渡すこと?
高級レストランで食事すること?
愛を囁くこと?
…分からない事ばかりです(´・ω・`)


久しぶりに来ましたが…
なかなかのネガティブ発言ですね(笑)
月さんは魅力的ですよ
声でも、女性としても

女性の声には独特の高さがあります
男性にはその高さを出すのは非常に難しいです

月さんの歌はほとんどがそうですし
歌じゃなくてもそうです
月さんは女性らしいですよ

体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

セミの♀は 鳴かないんだぁ 知らなかったです
ふと 思ったのですが 夜は セミ 鳴かないのかなぁ 今 静かですが
朝がた 5時半ぐらいになると 鳴きだしますよ
か・な・り うるさい です

セミは胴体の裏側についてるオレンジ色の板状のもので
音を発してるんだと思ってましたが、まさかそれを腹で共鳴させてるとは思わなかったです^^;
でも言われてみれば、オスのセミの腹ってがらんどうですよね~
ヒグラシのように光が当たると腹が透けて見えるセミもいてるぐらいですし
セミによって鳴き声が違うのは、
そうした鳴くのに必要な部位の構造が少しずつ違ってるからかもしれませんね~

お!!オイラのなぜなぜが解けた~!

体のほとんどが、鳴くためか子供を産むためだけの器官なんですね!びっくりです!
体の中に反響させるような器官があるなんて、自然て凄まじくミステリアス…。

フィーリング重視なセミ子さんなら、声のいいセミ男さんに惹かれるかもしれないですね。

カラスとかでも、声色がはっきり違うヤツとかいますから。
鳴き声で求愛するんだし、声にこだわってるセミの御仁も多いかも(笑)

月さんの話し声って、落ちついてて素敵だと思いますよ。
耳にまとわりつかないというか、トゲがなくて。

高い低いに関わらず、素敵な声の方っていますよね~。
男性はあまり甲高い声でもギョッとしますね、自分が声低いから。

だからといって低すぎると、聞き取りづらいので、中間ぐらいがいいです。

松嶋菜々子さんの声とか、新垣結衣ちゃんの声とか、ああいった清楚な雰囲気の声がどうして出るのか、不思議でなりません。

どうせ私の声は、少年ボイスなんでね…はははは(涙)

確かにモテ声ってあるかもですよね(^~^)虫さんや他の動物さんたちは、鳴き声の音色で魅せあうんでしょうね。視覚でも訴える生き物もいまするが…

私は学生時代に合唱部でアルトでした。地声も低い…でもサラ・ブライトマンみたいな声出せます(-_☆)

高音出すとみんなビビる(笑)月さんとカラオケ行きたい…いや、ステージで☆彡

コレだけ人を魅了しといて「どうせ~・・・」
なんて言わないで下さいよ

わたしはアルトの女性の声が好き。
よって、
月さんの声はたまらんく好き。
わたしにとってのトランキライザー。
ホントだよ。

声低いけどモテんですよsweat01

あると思います!!

月さん「蝶」とかめっちゃ高いじゃないですか笑
地声が低い方って
すごい高音で歌われる方多いですよねー!
なんででしょーか…
地声と歌声ってどういう関係性なんでしょうかね?

あたしは月さんの声が
タイプです//(笑)

メンズなのに声のトーンが高いオレは蝉にモテるでろうか?

月さんの声好きですよ(≧∇≦)

大丈夫! あんたにゃ良い裏声がある!!

セミってそんな回数で音を出していたというのはしりませんでした!
つうか、声が低い方が女性受け良いのか・・・。月さんの声はとても魅力的だと思いますよ!!

セミ男界のキムタクみたいなのも居るんですかね?(笑)


『ちょ待てよっ』
ミーンミン…。

僕は声が小さく低めの方が理想ですね。


『えっ?なになに~?』


って探求したくなります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

○○LIVE INFORMATION○○

春爛漫!
無敵のジュウゴネンジャー

2016年3月25日(金)
2016年3月26日(土)

東京キネマ倶楽部

18:00開場/19:00開演

※チケット発売中

 
○○RELEASE INFORMATION○○

天野月(子)
15周年企画アルバム
「元服」

元服ジャケ

2015年11月18日発売
10曲入りCD+7曲入りMV集
¥2,700(税込)

天野月
ニューシングル
「BLACK BEAUTY」

ブラックビューティジャケ

2015年11月18日発売
2曲入りCD
¥1,000(税込)

 

天野月ALBUM
提供楽曲セルフカバー
「帰省ラッシュ」

帰省ラッシュのジャケ

2015年6月10日発売
20曲入り2枚組CD
生産限定2,000枚
¥3,800-

 

天野月 MINI ALBUM
「ごもくならべ」

ごもくならべジャケット

2014年10月1日発売
5曲入りCD
¥2,500 

 

奥田美和子と天野月
第一弾シングル
「無限」

6a0120a66761ae970c01a3fcab605c970b-250wi

2014年2月12日発売
CD+DVD
¥2,000

 

天野月 ALBUM
「Daisy」

Daisy_限定版(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0044
(初回限定盤・2CD)
価格 ¥3,900-

Daisy_通常盤(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0045
(通常盤・1CD)
価格 ¥3,000-

 

天野月 バラード集
「静かの海」

H1_h4,jpg
2012年11月7日発売

KURA-0042
価格 ¥3,000-
形態 CD1枚

 

天野月 ALBUM
「天の樹」
DGCA10041_J
2012年7月25日発売
DGSA-10041
価格 ¥3,000-
形態 CD 1枚
 
 
天野月 MINI ALBUM
 「薔薇と真珠」
KURA40_J

2011年11月9日発売
KURA-0039(通販限定盤・完売)
KURA-0040(通常盤)
価格 ¥2,500
形態 CD 1枚

2017年7 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーティストオフィシャル内にて
天野月公式携帯サイトOPEN!
Powered by Typepad