« おしらせ。 | メイン | 日常はこんなにも光輝いていた、の巻。 »

2009/07/06

コメント

ドライアイなので、自分もよくヒアレインのお世話になります^^;
瞳孔を開く薬も眼底検査でよくお世話になります。
眩しくて昼間に外を歩けないですよね?
ソフトレンズは失明しやすいので、装置前にレンズをよく確認してください。
パンクな反骨精神を抑えて、戸倉先生の言いつけを守って、早く完治しますように。

真ん中の黄色い眼薬は私もさしたことあります。すんごいきらっきらするよ。
お大事になさってくださいノシ

戸倉眼科、知ってます。笑
初めて見たつけたとき、感動しました。
「ミドリン」のケースはなぜ緑にしなかったのか、ちょっと疑問です。

お帰りなさい~月さn。

まってました(;ω;)

これからもお大事に><

失明寸前だったんですね..めちゃくちゃ恐ろしいッス(>_<)

早めに眼科に行って良かったです☆

私は眼鏡族なので、コンタクトに憧れているんだけど..この話を聞いてちょっとコンタクト、めちゃくちゃ怖いんですけどぉー!ってなりました(笑)

月さん、反骨精神はストップですよヽ(´ー`)ノ

ゆっくりお休みください。

目にキズがっ!失明寸前!?コンタクト怖い~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戸倉先生の言われたとおりにしましょう。うん、そうしましょう。

ひぃぃ目の傷とか痛そうです(○Д○;)

お大事に!

月さん大変ですね(>_<)
戸倉眼科はちょっと面白かったけど、実際とても深刻だと思うのでゆっくり治して下さい。

目を大事にして下さいね。
さっきニュースで言っていた事なんですが、7月6日は、洗車雨とか言う日らしいです。織り姫と彦星が、牛車を洗う水が、雨になるとか言っていました。

所々笑いつつ読みましたが…笑い事じゃないですよ;;
どうかお大事になさってください。。

1日も早く治りますように…


コンタクトって、つい便利さに目がいきがちですが、こんなに怖いものでもあったんですね。。
ワタシも気をつけます;

戸倉のおっちゃんが診察してる所を想像しちゃいましたよ(笑)


つっこさん、あまり無理はなさらず目をしっかり休めてくださいね。

私も、左の薬は処方したことがあります。

よくものもらいができるので…。

ご自愛下さい。私はコンタクトを持ってますが、専ら眼鏡です。(眼鏡好きなので)
これを機に眼鏡族になりませんか?(笑)

失明とかにならなくて本当に良かったですね。絶対にコンタクトしちゃダメですよ。

名医ですね戸倉先生・・

自分はこの方視力が2から下がった事がないので、ちょっとメガネやコンタクトに憧れて見たりもします。

この世に存在する全ての
目の悪い女子たちは、
今すぐコンタクトを止めて
眼鏡にするべきなのです。

月さん、お大事に。

光が目にしみるあの辛さ・・・!
わかりますよ・・・。
恐ろしく目が開けられなくて、
勝手に涙が出てくる・・・。
もう何もしたくなくなりますよね。。。
今年レーシックを受けたのですが、
麻酔が切れた後は数時間そんな症状でした。
手術前に「瞳孔を開く薬」「麻酔」の目薬をうたれ、
手術後には写真右端の「ヒアレイン」をしばらくさしまくってました。
なんだか月さん、レーシック体験したみたいなくらい類似してます。笑
お薬を正しくさして、お大事にしてください><

失明怖いです。
ぜったいコンタクト入れちゃダメですよ!
目は大事にしないといけませんね。私も気をつけます。

でも戸倉先生すごい・・・

話しを聞いただけで、目がシバシバします(人ω`o)
早くよくなります様に
明日は七夕なので、祈りを捧げます

うああああ(´・ω・`)
読んだだけで痛々しい事態ですね、それは。
ほんと、無理しないでくださいね、心配ですから。
…自分、コンタクトにすんの、やめっかなー。

それにしても戸倉先生すごいな、人間性を見抜くとは…!!(゚ω゚)

ヨン様が作った訳ではないでしょ(笑)
戸倉じゃなくて音倉だったらよかったッスねo(^-^)o

すごいことになってたんですね。
でも間に合ってほんとに良かったです。

眼鏡つっこさんも見たいな~。

お大事に。
先生の言いつけ、ぜひぜひ守ってくださいね!


大丈夫ですか(*´д`*)

すごく心配…だけどお医者さんにみてもらったなら大丈夫ですね!
しかし戸倉先生ナイスキャラですな。

あわわ(:_;)
早く治ると良いですね!

にしてもお医者さんすごいな(笑)

ヨン様ってもしかして「眼鏡市場」ですか?近所にあります笑

コンタクト・・・怖いですね。
私は週に2回程度しかつけません><
どうか目をお大事に。

この緊急事態に、わざわざ戸倉眼科に行く月さんが好き。

痛そうですね…(>_<)
流石先生、色々お見通し…。

失明だけは避けたいですね!お大事にしてください(^O^)

大丈夫ですか!?
自分も眼球に傷を負ったことがあって
その痛みは尋常じゃなかったです…

目は本当に
大事ですもんね(´・ω・`)
しっかり治してくださいね!!

うわわわわ 大変じゃないですかわわわ
コンタクトは便利ですけれどリスクも大きいですね
自分は眼鏡派なんで大丈夫ですが目は大事にしてください

自分もコンタクトしてて角膜が傷つき、とっても痛くて両目とも開けられなくなった経験あります。
あの目薬みたいな麻酔すごいですよね!めっちゃ痛かったのにあっという間に痛みがひきました。その日以来コンタクトはあまりつけてません。
コンタクトつけすぎ注意ですね。目を大切にねー

読んでるだけで痛いです∑( ̄口 ̄)!私もコンタクトなんですが、数年前急に眼に激痛が走り、眼科に行ったところ『あ~、眼球の皮がめくれてるわ、こりゃ痛いなぁ』と言われ、『眼球に皮なんかあるんや!( ̄□ ̄;)!!』とびっくりしたのを思い出しました(笑)。眼はデリケートですから、お大事になさってくださいね。

たたた大変だ!
自分も右目が目の大きさの半分くらいしか開かなくて、眼科行ってきました。私もコンタクトをしてるんで、何かヤバイことになっているのかとビビりながら診察。何か青いライトを当てると「アタイの目が蛍光グリーンに!」という感じの検査薬を塗られて「これアレルギーだね。この蛍光黄緑のところは全部、目ヤニです」と言われました。なにのアレルギー…?
目は大事にしないといけませんね(汗)お大事にしてください。

眼科できちんと見て頂けて良かったですね。わたしも2か月前くらいに月さんと同じことやったんです…。
医者がわたしの目をのぞくなり、『うわぁーこれは痛いね、うん痛い。痛い痛い、あー痛い!』と連呼でした。痛いのわたしなんですがね(笑)
角膜は本当に危ないらしいです。コンタクトのケアは要注意です!
にしてもヨン様眼鏡素敵ですね♪逆にこの際眼鏡ライフを楽しんでしまえばいいと思います(´∀`*)
お大事にしてくださいね。

うわー
ご自愛くださいねー;;
でもお医者さんに行ってよかったですね!
不便とは思いますがしっかり治してくださいね^^:


(メガネスタンドすごい欲しい(笑

おかえりなさいませ!!

私はすごく目が良いほうで、目のトラブルが発生したことはないのですが、弟がとにかく目が悪くて、月さんのことがなんだか他人事ではない気がします。

あまり無理しないでくださいね。

ふおぉぉぉぉぉぉ

なにやら、大丈夫っすかマジで

普通は、両目とも無意識で開いてるもんだから、それが片っぽ『閉じとかなきゃいかん』と意識しておくのはめちゃめちゃもどかしいだろうな、と思います。

どうかお大事に。

目は大事にしないと取り返しのつかないことになりますよね。
無事でなによりです。
私もコンタクトなんで気をつけねば(^-^;
戸倉って名前の人って良い人多いのかな(笑)
先生のいうことをきいて治療に専念するんだよー。
無理は禁物やでー。

あわや失明Σ(Д)
つっこさん、大丈夫でしたか・・・。
私もアレルギーもちですけども、目ェ痛いのはまじで辛いですよね・・・。
クラビットさん(一番左のぴんく)は私もよくもらいます。
やっぱ、目は大切にしなきゃあですよね・・・、私も肝に銘じていきます*

なんと…大変な事に

お身体を休めて下さい

オイラも目を大事にするお

戸倉眼科だったから記憶に残っていたのですかね?
それにしても両目共が重度の角膜炎とは本当にコンタクトせずに治るまでお大事にして下さい。

お帰りなさい!

大丈夫ではないようですが…


目は大事にしてください;ね

目、辛いですね
早く治るように念をかけます
眼鏡の色自分のと一緒でちょっとうきうきしました

先生、只者ではないな…笑
目のことが心配ですが月さんが復活してくれて嬉しいですhappy01
是非しっかり療養してくださいねgawkshine

メガネ置きの黒子がセクシーですねv
失明だなんて怖すぎる…!!
おめめ、本当にお大事にして下さい(*_*)

戸倉先生の許可がでるまで風邪薬、鼻炎薬も控えてくださいね。

角膜炎とは…ほんとに心配です。
目の病は怖いので、
ほんと不便でしょうが、安静に、お大事になさってくださいね。

あと月さんのメガネ置き?のセンスが流石すぎます。

目は一生もの!
大事にしてくださいね。
片目だと平行感覚が鈍くなるので、タンスの角などに足の小指などぶつけないように気をつけてくださいね。
昔、経験したことあるので・・・

戸倉眼科…やはり戸倉さん!?

失明×3回言った

反骨精神バレれた

ヨン様

鼻口メガネ掛け?!

実に面白かったですwww

思った以上にやられてましたね(汗
早く良くなる事を祈ってます。
お大事にね。

うわぁお・・・
月さんがそんな病に侵されていたとは・・・。
夜に出歩いて倒れてる人発見してる場合じゃぁないですよ!←

でも無事で良かったです・・・。
お辛いとは思いますが頑張ってくださいね!
右目!開けないでくださいよ!←

取りあえずは大丈夫…ということでしょうか?
失明なんて聞いてまだ十分には安心出来ませんが、元気なようでよかったです!

先生、あなた一体何者?!(笑)

お大事に(∵`)

な、なんだか文面を目で追ってたら怖くなりました←
ちゃんとお医者さんの言うことは聞いて下さいね?(´;ω;`)
失明なんてファン全員卒倒しますからねっ!

月姉さんおはようございます(^o^)/
私は右目を猫に引っかかれてたのですが、白い部分だったので無事でした(>_<)
戸倉眼科にちょっとだけ行ってみたいような…
月姉さん目を大切に!!&お大事に!!!

お帰りなさい。
ヨン様ということは、もしや眼鏡市場ですか?

心配してました、角膜炎だったんですね。失明の危険まであるなんて、びっくりです。
お大事になさってください。

お帰りなさ〜〜〜い \^o^/

メガネっ娘のお月様ですか~じゃあ次は天波・マリ・イラストリアスを期待してますgood

めめめめっちゃ
大事じゃないですか!!!
傷とかヒビとか
ヤバイデスヨ!!

自分の身体、
ご自愛なさって下さい...

ホントにホントに
心配です。
失明したなんて言ったら
泣きますからね...

意外に重傷でビックリしました。
僕も目を患ったことがあります。
目は辛いですよね(T_T)
ほんと早く治ると良いですね。
お大事にm(_ _)m

戸倉眼科。。。
運命ですね(笑)。

おつらいでしょうけど、目、お大事にm(__)m

早く良くなるといいですね。

戸倉さん、
親戚か何かですか?(笑)
しかもお医者さん面白すぎですww

しかもヨン様ww
のあとであのメガネ掛けww
親起きるぐらい爆笑しました(笑)

眼、早く治るといいですね

「天野さんイッちゃってるねえ」

笑いました


ちゃんとその信号機色の目薬差してくださいね☆

目は怖いですよね。
なんだかいきなり重症でびっくりしましたが、どうかお大事になさってくださいね。
私も気をつけなきゃ。
2週間使い捨てのコンタクトを、平気で倍以上の期間着けちゃってるし。

早く治りますように。
あ、でも何気に眼帯って憧れます(笑)

あわわ…目に眼帯をしてて何があったのかと心配をしていたら、そんなことが…

私はコンタクトをつけだしてから、アレルギー性結膜炎になりまして…
コンタクトしてる人はやっぱり定期検診は受けてないと、目に異常が出てもギリギリまで気づかないみたいですからね…

お大事に…

あばばば‥!
記事みてるだけで 目がぁ!目がぁあ!
って言いたくなります(´・ω・`)
痛々しいよう〜
お大事にしてくださいっ。

おお、無事でなによりです!光が目にしみるって相当な重症ですよね。失明しなくてよかったです。
そして、眼科が戸倉眼科wwめっちゃうける!!レコード会社だけじゃないのねw
とにかく、目は大切にしましょうw

コンタクトレンズでなっちゃったんですかね??
もう少しで失明のレベルって……こわいですね!!
ほんとお大事にしてくださいねっ。

私はコンタクト怖くて入れたことなかったんですがますます怖くなりました(T_T)
当分めがねっ子でいいかな。

まさかそんなひどい状態になってたとは…
前回の眼帯にはそんな理由があったんですね~
右目が使えなくて不便かと思いますけど、
目だけは下手すれば失明というリスクが付きまといますから、我慢してしっかり治してくださいね~
私も長い間目医者に行ってないですので、どこにあるのかよく分かってないです^^;
(左目が2.0、右目が0.02と偏ってますので、
右目用のコンタクトを作りに10年ぐらい前に行ったきりかもです^^;)


視界が狭まった所為で怪我しないで下さいね!!

コンタクト厳禁!
お大事に

ええええーっ!!
かなり重症じゃないっすか!
ほんとに目大事にしてください(涙)

失明とか滅茶苦茶ヤバいですね・・・!
ちゃんと治るまではコンタクト封印してください←

戸倉さん繋がりで少し笑いましたがその先生はなんか凄いですねww


瞳孔が開く薬・・・一度体験してみたいような・・・。

つっこさんの目が早く良くなることを祈ってます。
(・ω・`)

眼帯すると遠近感なくなって色々不便ですよね
特に利き眼が塞がれると厳しいと思いますが、月さんの利き眼はどちらですか?

カラコンが原因だと思いますよ。

眼科に行ってきたなら
一先ず安心ですね´`

あたしは病院が嫌いで
風邪引いても行きません。絶対
昔、お腹が痛くて
親に無理矢理病院に連れていかれ
そのまま入院。
ってことがありました(笑)

そうならないで良かった〜
先生の言う事を聞いて
安静にしてください(^^)b
それではお大事に^^

そんな大変なことになってたんですか@@;
コンタクトしたまま居眠りして眼こすったりしたんですか(;_;)
とにかくお大事になさって下さい。

あたしもヨン様のメガネっすw
最後のメガネおき、funkyですね☆

目の麻酔の存在初めて知りました!
というか、かなりえらい状態っすね><
ほんとお大事に!


眼は怖いですね~!
お大事に!

かなり大変なことになってたんですね…!
心配です
でも所々の内容に吹いてしまいました…

無事治ることを祈ってます
お大事に(´・ω・)

戸倉眼科フイタww

目めちゃめちゃ痛そうじゃないですか!こっちまで目が痛くなってきそうです。
でも失明する前に病院に行けてよかったですね(´;ω;`)
お大事にー。

だ…大丈夫なんですか…?(゜_゜;)いや、大丈夫じゃないですよね…


私も以前瞳孔を開く薬差したありますが世界が眩しすぎて死ぬと思いましたよ。


…ほんとにお大事に。目を。

お大事にです。

絶対にコンタクトはされませんようお願いします
くれぐれも自分的「もう大丈夫じゃね?」は無しですよ!

月さんは何故に毎回、痛々しい話を面白く書くのですか!(笑)

戸倉さんに縁がありますね~。写真見て吹きました(爆)

超合金とかフィギュアに詳しくなかったですか?( ̄∀ ̄)


ヨン様すごいですね、早いです!

個人的にはロングのヨン様のほうが好みです。


いや、特にファンじゃないけど。(←天野氏風w)

薬の数と、瞼が開かないようにテープで止められたってことで、十分事の重大さは伝わってきたので、どうか、目をいたわってあげて下さいね。


あぁ、本当におもしろおかしく書いてあるけど、私は心配ですよ~p(´⌒`q)

目はしばらく安静に…ですね。目はほんと怖いです。
私も以前「身内の人は来てないの?このまま治らなかったら失明ね」と言われた事がありましたが、すでによいお歳だったので母の同行もなく(笑)、じいやも居ないのでどうしたもんかと思いました。

お大事に~~~!

ぁわわ、眼お大事にです(;_;)


私も先日ものもらいになり眼科に行ったら色々検査され、一瞬緑内障かも的な流れになり焦ったのですが無事でした;
一年に一度検査を進められましたが(>_<)


ぁ。

今さらなのですが、私は目玉焼きには塩と胡椒が好きです(o^-^o)

うぅーつっこさん可愛そうに...
片目使えないと辛いですよね。

つっこさん、これからもメガネと目を大事になさってくださいね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

○○LIVE INFORMATION○○

春爛漫!
無敵のジュウゴネンジャー

2016年3月25日(金)
2016年3月26日(土)

東京キネマ倶楽部

18:00開場/19:00開演

※チケット発売中

 
○○RELEASE INFORMATION○○

天野月(子)
15周年企画アルバム
「元服」

元服ジャケ

2015年11月18日発売
10曲入りCD+7曲入りMV集
¥2,700(税込)

天野月
ニューシングル
「BLACK BEAUTY」

ブラックビューティジャケ

2015年11月18日発売
2曲入りCD
¥1,000(税込)

 

天野月ALBUM
提供楽曲セルフカバー
「帰省ラッシュ」

帰省ラッシュのジャケ

2015年6月10日発売
20曲入り2枚組CD
生産限定2,000枚
¥3,800-

 

天野月 MINI ALBUM
「ごもくならべ」

ごもくならべジャケット

2014年10月1日発売
5曲入りCD
¥2,500 

 

奥田美和子と天野月
第一弾シングル
「無限」

6a0120a66761ae970c01a3fcab605c970b-250wi

2014年2月12日発売
CD+DVD
¥2,000

 

天野月 ALBUM
「Daisy」

Daisy_限定版(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0044
(初回限定盤・2CD)
価格 ¥3,900-

Daisy_通常盤(変換後)
2013年9月25日発売
KURA-0045
(通常盤・1CD)
価格 ¥3,000-

 

天野月 バラード集
「静かの海」

H1_h4,jpg
2012年11月7日発売

KURA-0042
価格 ¥3,000-
形態 CD1枚

 

天野月 ALBUM
「天の樹」
DGCA10041_J
2012年7月25日発売
DGSA-10041
価格 ¥3,000-
形態 CD 1枚
 
 
天野月 MINI ALBUM
 「薔薇と真珠」
KURA40_J

2011年11月9日発売
KURA-0039(通販限定盤・完売)
KURA-0040(通常盤)
価格 ¥2,500
形態 CD 1枚

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーティストオフィシャル内にて
天野月公式携帯サイトOPEN!
Powered by Typepad